フェラテク,フェラのテクニックを学ぼ?ローリングフェラ,裏すじ舐め,玉舐め,チロチロフェラ,お掃除フェラ

フェラテクって?

基本的なフェラのテクニックというのは、『フェラとは?』のページで解説しました。

ここでは、こんなのもあるよっていうフェラのテクニックを紹介しますね。

いずれにせよ、忘れてはいけないのは、丁寧な手コキですね。

フェラのテクの基本は、意外にも口を使わない手コキだったりします。

うまく手コキでおちんちん(の固さなどを)をコントロールしながら、魅せるフェラテクを駆使して男性を気持ちよくします。

手コキがうまくできると、フェラがとっても楽だったりします。

次コーナーでまた手コキテクニックは解説しますが、しっかり手コキをマスターすることがフェラ上達の最短コースですね。

これから、紹介するフェラのテクニックは基本のフェラの途中に組み入れるとナイスですね。


フェラテクレッスンをご希望の女性はこちらへどうぞ


おちんちん,ペニス,フェラテク,フェラのテクニックを学ぼ?ローリングフェラ,玉しゃぶり,ハーモニカフェラ,裏すじ舐め,裏すじしゃぶり,バキュームフェラ,首舐め,言葉責め,玉舐め,付け根舐め,付け根しゃぶり,耳舐め,ディープスロート,舐めまわしフェラ,チロチロフェラ,お掃除フェラ,パイズリ,唾たらし,イラマチオ,乳首舐め

色のついているところが男性が特に気持ちいいスポットです。



★チロチロフェラ★

ヘビの舌みたいに、チロチロと舌を使っておちんちんをペロペロするフェラです。

チロチロ舐めるところはおもに裏筋とか、サオのサイドやおちんちんの付け根ですね。カリの部分、ペニスの先端付近も気持ちがいいのでチロチロペロペロしてあげましょう。

可愛くチロチロフェラで舐めてあげると喜ばれます。ペロペロしながら、たまにチュッとおちんちんにキスしてあげるのもいいですね。

★ハーモニカフェラ★

ふつうのフェラはカリ部分を中心におちんちんをパクッと口のなかにいれてしまうのですが、ハーモニカフェラはサオの部分を横からハーモニカのようにしゃぶります。

サオへの横からのペロペロも織り交ぜながら、しゃぶってあげます。たまにおちんちんの根元も舐めたり、しゃぶったりしてあげるといいですね。

★ローリングフェラ★

ローリングフェラはダイナミックな手コキを織り交ぜつつ、おちんちんを口に出し入れしながら、自分の首を振っておちんちんが口のいろいろなところにあたるようにフェラをします。

舌も力強くおちんちんに絡めていきましょう。ジュルジュルとやらしい音をだしながらできると男性が興奮しますよ。たまに、自分が深く色っぽく息をついたりするのもいいですね。

まっすぐ深くおちんちんを咥え込んで、口から出すときに首をひねりながらだす、というのを繰り返すのもいいですね。

逆に首をひねりながら深く咥え込み、出すときはまっすぐに出してくるというストロークでもいいでしょう。

★舐めまわしフェラ★

とにかく、しっかりサオの根元を手コキをしながらおちんちんを舐めまわします。まずは、付け根あたりから舐めつつ、ペニスが元気になってきたら亀頭もサオもカリも裏すじも先っちょもやらしく舐めまわしてください。

やらしい音をクチュクチュ、ジュルジュルだせるといいですね。

おちんちんや男性の太もも、おなかにに顔や鼻がぶつかる、髪が触れるくらいでちょうどいいんで、とにかく男性の股間にうずめるような感じでやりましょう。これは男性は興奮しますよ。

★バキュームフェラ★

バキュームフェラは吸うフェラです。十分にヨダレでヌルヌルにしたおちんちんを口に咥えて唇をしっかり閉じたまま、吸っておちんちんを舌や口に密着させます。

バキュームして舌に密着したおちんちんに舌のザラザラで刺激を与えます。密着したまま、口から出し入れしてあげてください。うまくできると男性には最高の快感をプレゼントできます。

★ディープスロート★

ディープスロートのフェラはそのまんまですね。ふか〜く、根元まで咥え込んでやるフェラです。

ディープスロートは根元付近を唇で締めることができるので男性には快感ですね。

先端、亀頭からサオの根元まで、広範囲に刺激できるので、やっぱり男性はディープスロートのフェラが大好きです。

ディープスロートのフェラは女性ののど付近までおちんちんを入れることになるので、ちょっと苦しいかもしれません。

そんなときは無理しなくていいですから、自分が楽しめる範囲で深めにフェラをしてあげてください。

★パイズリ&フェラ★

パイズリは勃起したおちんちんをおっぱいのあいだに挟み込むプレイです。

女性がおっぱいを両手で左右の持ち上げて勃起したおちんちんをおっぱいで包み込み、そのままおっぱいを手で上下させておちんちんを刺激します。

十分なヨダレかローションでヌルヌルにしてからやるといいですね。

パイズリだけでも豪華なんですが、、、

パイズリをするときは結構、女性のお口の近くに男性のおちんちんの先っぽがくるんです。

なので、そのまま、パクッとおちんちんを咥えてみてもいいじゃないかというのが、パイズリ&フェラって技です。

その場合は、手でおっぱいを上下させるんじゃんくて、両手を使っておっぱいでおちんちんを挟み込み、亀頭を口に含みながら、上下に背筋を使って、おちんちんをおっぱいで擦りながらフェラをする感じになります。

女性は下を向いた姿勢になりますね。

パイズリ&フェラは女性が仰向けに寝た姿勢でやることもよくあります。その場合は、女性は動けませんから、男性が腰を動かしてやる感じになります。

★イラマチオ★

イラマチオは、女性はおちんちんを口にいれるだけで動かず、男性が強引に腰を動かして、または女性の頭を男性が手で動かして、グイグイ女性の口の奥までおちんちんを突っ込むというプレイです。

男性がちゃんと加減しないと女性には苦しいプレイになります。まあ、絶妙の加減でやれば、SMプレイでは最高の責めプレイになるんですけどね。

男性は、女性の喉の奥におちんちんを突っ込んだまま射精することがないように注意しなければいけません。これは危険です。

女性を仰向けに寝かせ、男性が両足で女性の顔を挟み込むような姿勢でするイマラチオもあります。

正常位のように腰を動かして女性の唇や舌におちんちんを摩擦させて快感を得ます。

あんまり喉の奥におちんちんがはいらなければ、女性はおちんちんを咥えているだけなので、楽っちゃ楽ですね(笑)

イラマチオは男性が自分でコントロールできるオーラルセックスなので、あんまり女性のテクは関係ないです。

歯がおちんちんにあたらないようにするイマラチオ専用の器具を使うプレイもあります。

★シックスナイン★

フェラと反対に男性が女性のあそこを口で刺激するプレイをクンニといいますが、クンニとフェラを同時にやってしまおうというのがシックスナインです。

69と書いて、シックスナインと読みます。

シックスナインは、男性が仰向けに寝て、その上に女性が反対に頭を向けて覆いかぶさる感じでやります。

二人が同時に快感に溺れられるので、うまくできるとなかなかうれしいプレイですね。

フェラのやり方は、これまで紹介したプレイをうまく組み合わせればOKです。

★お掃除フェラ★

お掃除フェラはセックスのフィニッシュの後(射精の後)に、まだ固さの残るおちんちんをフェラして、おちんちんを綺麗にするプレイです。

まあ、気にならなければやってあげると男性は喜びますね。射精直後のおちんちんは敏感ですから、フェラしてもらうと快感ハンパないんですよね。

お掃除フェラは、ガッツリ亀頭を口に咥え込んでおちんちんがだんだん小さくなってくるまでやってあげればOKです。

★舐め★

男性の玉を舐めたり、しゃぶったりというプレイもあります。玉舐め&しゃぶりです。

他にフェラテクとしての舐め、しゃぶりは裏すじ 舐め&しゃぶり、付け根 舐め&しゃぶりとかですね。

男性のおちんちんの裏すじと付け根は快感スポットって覚えておいてくださいね。

セックスのとき、女性が舐めるのはおちんちんだけと思ってませんか?

男性が女性を舐めてくれるように、女性だって男性の体を舐めたっていいんですよ?

男性だって、舐められれば気持ちいいですから。

乳首舐め、首舐め、耳舐め、が基本ですけど、スキがあれば気持ちよさそうなところを舐めてあげてください。

首筋や耳へののチロチロ舐め攻撃はホントやばいですね。気持ち良すぎて気が遠くなるかもです。

乳首舐め、首舐め、耳舐めをしながら、手コキをやるってのもいいですね。これは最高の責めになります。

★言葉責め★

フェラのときは、適度に言葉責めするといい場合もあります。

『○○のおちんちん、●●のお口のなかでどんどん大きくなってきてる』、、と実況してあげてください。

手コキで『シコシコしながら、○○のくっさいチンポ、私に舐めろっての?図々しい。何ビンビンにテントはってんの?はずかしい。ほら、舐めてあげるからはやくチンポだしなさいよ?』とかも相手がMっぽさを持ってる男ならばウケるでしょうね(笑)

手コキしながら、耳元で、『シコシコシコ〜、シコシコシコ〜、○○のくっさいチンポ、私のどこにいれたいの?』みたいに囁くとかでもOKです。こういうプレイは、その手のAVがでてますね(笑)

手コキやフェラで女性が責める場合は、たまにはそういうプレイも面白いと思います。

★唾たらし★

フェラとか、手コキをするときには、ある程度、唾というかヨダレというかでヌルヌルしている必要があります。(手コキは乾いているならば、乾いたままでもOKですが)

フェラとか、手コキをするときには、あえて、ヨダレをかなり大量にだらだらわざとおちんちんにたらしてからフェラをしてもいいですね。



まあ、いろいろな応用のフェラのテクニックを紹介しましたが、基礎のフェラテクさえちゃんとしてれば、応用のフェラテクはやってみたいなと思うのをやってみればOKです。


フェラとは?

フェラテクって?

手コキ

フェラ動画から学ぶ

フェラテクレッスンの体験談&感想

管理人の自己紹介

フェラテクレッスンをご希望の女性はこちらへどうぞ

フェラのやり方・仕方,舐め方,体験調教,唇,舌の動かし方,どうしたら気持ちよくなるの?フェラ動画,うまくなる方法,アドバイス
© フェラテク道場

[PR]

レディコミ風NLSバナー
inserted by FC2 system